川端美術企画 看板を模様替えしました!

 

年の瀬になってきましたね。

クリスマスが終わると慌ただしく、一気にお正月に向けて加速されるこの時期は、

何となく気分だけは、ウキウキするので好きなのです。heart01

(掃除やごちそうの準備を考えると「はあ~~」となりますけどね・・・)

 

さて、当店の看板を一部模様替えしました scissors

前回は写真館で撮影してもらった紋付き袴の看板です。来年は創業38周年になります。(昭和56年創業です!)

20181227161410.jpg

20181227161436.jpg

 

 

今回はいつも野球をしている野洲川河川敷公園で撮影をしました。

いいショットのものが撮れるように、【カメラマンがなんせ腕が悪いので・・・(私です!)】

50~60枚近く撮りました。

その中の一番良いのを選んでインクジェット出力しました。

20181227161457.jpg

 

 

年賀状にも使用しています。

又通られた折には、見て下さいね sign03

今年も皆様お世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。fuji

20181227161517.jpg