2016年05月

びわこ マイアミオートキャンプ場

びわこ マイアミオートキャンプ場
今日は午前中、仕事でマイアミキャンプ場へ。 5月の明るすぎる日差しの中、木陰は気持ちいいです。   かわいい花たちがあちらこちらに咲いています!   帰ろうとすると、目の前にヤギさんが!!!! &nb…

なんじゃもんじゃ 

なんじゃもんじゃ 
なんじゃもんじゃを見に、近江八幡の沙沙貴神社へ。 もっと小さい木かなと思っていましたが、大きい! 満開をすぎて、ところどころ花が黄色くなっていましたが、きれいです。 夏ろうばい  ぷっくりした花びらがかわいいです 紫陽花…

サッポロ応援団協力会 滋賀県支部

サッポロ応援団協力会 滋賀県支部
夢があり楽しめる野洲市早朝野球連盟 毎月恒例の定例飲食懇親会を連盟指定のサッポロ協力店 せかんどはうすで 5月13日(金)開催しました。 野洲市早朝野球連盟会員の皆さま、来月の参加お待ち致しております。   &…

野洲市早朝野球連盟懇親会、打ち合わせ

野洲市早朝野球連盟懇親会、打ち合わせ
本日は、ゴールデンウィークに入っての日曜日、夏も近づく八十八夜です。 野洲市早朝野球連盟では、毎年 7月 第3日曜日の夕方6時30分より、市内のサッポロ連盟 指定店で、役員懇親会を開催しています。理事長の川端がサッポロが…

伊賀上野

伊賀上野
朝からいい天気なので、伊賀上野にぼたんを見に行くことに。 栗東のトレセンから金勝の山に向かうこの道、なんとも長閑で、広い空が気持ちいいです!   昨年は遅すぎて見頃が終わってしまっていた、武家屋敷 入交(いりま…