にちにちげいじゅつ

 

 

斎藤陽道さんの事を知ったのは、京都新聞にエッセイを書かれていたから。

繊細な文章で、一文一文が心に引っかかって、この方はどんな方?とネット検索したのがきっかけで、

彼が撮った写真や本を読みました。

余計なものをはぎ取って、愚かな自分でも、素で、前向きに生きたくなる気持ちにさせてくれる人です。

(それに、誕生日が1日違いな所も親しみが湧くのです・・。)

 

 

【写真はすべて日日芸術の公式HPから】

陽道さんも出演されている映画です。

 

 

メガネをかけよ、旅に出よう!

日常生活がアートだらけで、かけてる眼鏡🧐で誰かの目に映る世界を見ることができるというストーリーの映画。

何か楽しそうですよ~。関西は6月から公開らしいです。