フリーリア バラ摘み体験6

バラ園から仙台空港に向かう途中、牛たんの利休で最後のお昼ごはんです。

201672920251.jpg

 

お店の中に入ると、威勢よく焼いてるところが見えます!

すごくおいしそうですー!! taurus

2016729203457.jpg

 

最初はサラダから。いきなりですが量が多いんです!

たっぷりの野菜、これだけでおなかがふくれそうです。sweat01

2016729202522.jpg

 

麦ごはんもテールスープもとろろも、そしてもちろんメインの牛たんもおいしすぎhappy01  です。

どれもボリュームがすごいんです。sign03

JR大阪駅にもあるそうなので、バラ摘み組6人で又、行けるといいなぁscissors

2016729202546.jpg

 

いよいよ、空港へ。

実はこのバラ摘みレポーターに応募したのは、

宮城に行けるのだったら、「仙台のお母さん」にあえるかな?と思ったのがもう一つの理由でした。

ずっと、さりげなく私の気持ちの中で支えて頂いてる方なので、

お知らせすると、とても楽しみにして頂き、数分でしたが、再会する事が出来ました!

ほんとに、ナリスさんに感謝です。confident  ありがとうございます。 

2016729202628.jpg

 

そして、空港の奥へ進んでいこうとした時、ナリスの方々は次のお仕事の為、留まられるとのこと。

一緒に大阪までと思っていたので、突然のお別れになりました・・・。 

二日間、笑顔で接していただき、とても楽しかったです。

生協の製品として、私たちの手元にくるまでの、舞台裏を少し見せて頂き、

イキイキと仕事に臨まれてる姿に刺激を受けflair又前向きにがんばろうと思わずにはいられませんでした。

素敵な夢のあるお仕事、これからも頑張って下さいね。 ありがとうございましたshine

2016729202710.jpg

 

 

大阪まで帰ってきました・・・。

バスの窓から、大阪ホイール! 

201672920282.jpg

 

*** 番外編 ***

「仙台名物ずんだがん月」 とパックに書いてあったので一つ買ってみました。

ずんだ味の蒸しパンです。朝食に頂きました!

もっちりしていて、香りだけでなく、枝豆の味がしっかりしてるところがおいしかったです。

2016729202825.jpg

 

ずんだつながりで、おかきもおいしかったです。

次男坊のおみやげを一つ味見! あまじょっぱい、軽い食感です。

2016729202927.jpg

 

で、最後の〆は仙台づくり一番搾りです!【まだ知らない、日本に会おう~ 翔くん、行ってきたよ!!】

《サッポロ応援団のお父さんにはごめんなさいです・・・》

又、再び、仙台に行けますように confident

楽しい思い出がたくさんでき、ほんとうによかったです、皆様ありがとうございました。 乾杯 beer

2016729202846.jpg

 

そして・・・・、  FREELIA  FOREVER !!

2016728221515.jpg

 追伸:私たちがレポートしたちらしは、9月以降、2回にわたって、掲載されるそうです。

乞うご期待!!