16年間乗りました

 

 

少し前、伊藤かずえさんの、30年以上乗っておられるシーマのレストアの話題がありました。

我が家のダイハツ ハイゼット、まだまだ足元にも及びませんが・・

平成18年(2006年)6月に購入しました。

16年間、毎日乗っていますので、あちこちガタがきています。

エンジン音も悪いし、日によっては、中でも外でもガソリンの匂いがすごくする時があります。

そろそろ買い替え時かなと思っていると、昨年12月にモデルチェンジになりました。

 

 

愛着のあるかわいいやつです!

 

 

手放すとなるとさみしいなあ。

 

 

去る1月28日我が家に来た、新しい相棒、サンちゃんです。💕

大切に乗らなくては・・!

 

 

ダイハツさんのHPより。

「働く車大集合!!」です。  塗り絵や絵本みたいです。