らーめん一護 

 

今日のお昼はこちらへー。

守山市伊勢町にあります。

2018915143627.jpg

 

 

最近、「サッポロ一番 塩らーめん」に凝っている次男は迷わず塩らーめん(太麺)とチャーシュー丼のセットを注文。

一口食べて、やっぱ、こっちの方がうまいw-!

当たり前でしょ!!

201891514349.jpg

2018915143534.jpg

 

 

私たちは醤油らーめん(太麺)の普通サイズと大サイズを注文しました。

黒い深い器がおいしさをさらに引き立てています。

スープは醤油味の奥に魚介?の深い深いエキスのような味が広がる感じがして、

「うん?!何かおいしいわー!!」というのが第一印象のお味です。

(食レポへたくそです・・・。)

麺とスープの絡み具合と味の濃淡、おいしかったです!!

又、リピしたいです。

201891514359.jpg