ナリス化粧品フリーリア リニューアル

ちょうど一年前、ナリス化粧品フリーリアの原料であるバラ摘み体験に宮城県まで行ったのですが

今年はフリーリア レジェンズとして、リニューアルモニター会に参加してきました。

大阪のナリスさんの会社でバラ摘みのメンバーと別会のモニターの方たちと一緒です。

 

リニューアルするフリーリアは「ブラックゴールド」という深紅のバラ(このバラ、香りがしないんです!)が加わり、

肌ヂカラをアップする商品に生まれ変わってるのです。

家に帰ってからしばらく試せるように、モニター品をたくさん頂きました!

基礎化粧品はすぐにめんどくさくなって、手抜きをしてしまうので、モチベーションアップして頑張るぞ!

バラ園のバラも一輪おみやげに頂きました。あの時の香りです!

201771575753.jpg

 

突然ですが・・・・・、

「もう~暑いワンねぇーーー」と逆立ちする我が家の愛犬?!

もう、じゃまじゃま!!!!!

201771575817.jpg

 

今朝のダブルデライト。

だいぶ開いてきました。でもいい香りは続いてます。heart01

201771575840.jpg