フリーリア バラ摘み体験1

レディラックという名前のばらです。 とてもいい香りがするんですよ。shine

2016722223116.jpg

生協とナリス化粧品が開発した、生ばらを使用した化粧品「フリーリア」。

その製品になるために育てているばら園を、見学&バラ摘み体験するレポーターに選んで頂き、

コープきんきの組合員さん達と宮城に行ってきました heart02

大阪組が3名、京都、和歌山、滋賀(私)各1名の6名です。

 

4月に生協のちらしで「ばら摘み体験レポーター募集」を見つけ、行ってみたいなぁと思い、

応募したところ、運よく行ける事になりました happy01

5月に大阪のナリス化粧品で事前学習会をしました。(一緒に行く人たちと顔合わせも兼ねて。)

そして、「7月に行くまで、毎日使って試してください!」ということで、

フリーリア化粧品を一式頂き、(ナリスさん、太っ腹です!)

教えて頂いた使い方を元に、きれいになるとイイなぁと、わくわく気分はどんどん盛り上がります!

2016725164712.jpg