令和にむけて

 

大津市今堅田にある、ブライダルハウス まやさんで撮影をしてきました。

明るくて素敵な店内に、初めて同行した私はきょろきょろ・・・。

普段写真を撮られるのがいやな方でもここなら、いい気分で美しく撮影して頂けるなあと思いました!

うちの社長もリピしています。

2019419114459.jpg

 

華やかなドレスや着物がたくさんあります。

着てみたいな~、撮ってもらいたいなあ~と気持ちが華やぎます。

2019419114526.jpg

201941914918.jpg

 

毎回、着物姿で撮影しています。会話も弾んでリラックスムードに・・・。(ここ、とても大事なとこです)

アットホームなスタッフの皆さんです。

201941911466.jpg

 

こちらで撮影します。

カメラの使い方の質問をすると、実際に撮りながらアドバイスもして頂きました。

カメラマンの方も写真を撮るのが大好き!!!!っていうのがとても伝わってきて、楽しかったです。

2019419141016.jpg

 

いよいよ撮影スタートです。

2019419114638.jpg

201941911472.jpg

 

写真のデータで、当店の看板を作成します。

来週には掲げる予定です。乞うご期待!!

2019419114757.jpg

 

まやさん、素敵な写真をありがとうございました。

再度、かわいい店内の様子を・・・。heart02

201941914845.jpg

201941914949.jpg

 

かわいいひこにゃんもいました!

2019419114824.jpg